Todays(ΦωΦ)Shi-ma

打撃成績、活躍等を紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーグ開幕戦☆

今日は開幕戦。

試合は6‐2かな??で勝利!!


Shi-maは7番・三塁


守備では後方のフライを好捕するも、終盤にまわったセカンドでは凡ミス2つとピンチを招いてしまいました。

試合後にShi-maは
『事前の確認等コミュニケーションを怠ってしまった。打撃不調も重なって落ち着けず、余計に足を引っ張る形になり申し訳なかった。』

とコメントした。
↑↑プロみたいだね



┗SFC事務局
  1. 2009/04/26(日) 20:03:45|
  2. 試合結果

区大会初戦

今日は初戦でした。


無事に勝利(ΦωΦ)!!

負け試合でしたが、そこはエースがなんとかしめてくれました。

俺は復活ぎみの2番・遊撃

遊飛、遊ゴロ、四球→盗塁と打率を下げるかたちになったけど、めちゃ楽しい試合でした。

守備でも凡ミスしたけど、はつらつとできたのではないかと。。

いやあのエラーはねえな(爆)



来週は
戸塚のリーグ戦。


┗SFC事務局
  1. 2009/04/19(日) 18:39:59|
  2. 試合結果

先週と今日

ghjDSC00198.jpg



先週は三振含む、2打数無安打。
相手投手が球種豊富で、若さにもやられました(笑)

三振だけは絶対に避けようと、配球読んで打席入ってるんですけどね。
ほとんど失投以外は当たってるけど、体が反応しない。スランプの典型だね


今日は8番・レフト
結果出てないから当然だけど、よけいにプレッシャーかかる打順だ(笑)

それでもフォーム改造でなんとかセンター前

きれいに抜けていって最高☆

2打数1安打1四球3盗塁1得点(ФωФ)

盗塁というか暴走です、反省してます


非公式だけど
打率は3割7厘。


このまま行きたい



┗SFC事務局
  1. 2009/04/12(日) 17:18:54|
  2. 試合結果
